Go To トラベルキャンペーン
国からの支援金はお客様に対して支給されます。
当社は支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致します。
お客様は旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただきます。
尚、お取消しの際は旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。
お客様は当社による代金受領についてご了承の上お申し込み下さい。
※地域共通クーポン付与:旅行先のお土産物店・飲食店・観光施設・アクティビティなどで使用できます。
※実施期間2021年1月まで (期間延長の場合は改めてご案内いたします)
年末年始における全国的な旅行の取り扱いについて
新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11日(月)までの間、以下のとおり、本事業の適用を一時停止します。
宿泊を伴う旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外となります。
なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)。
日帰り旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間に実施される場合は、割引対象外となります。
Go Toトラベル事業をご利用いただくお客様へ再度お願い‼
ひとり一人の協力がお客様の楽しい旅を守ります。
1.旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施
2.宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
宿泊施設等では
●チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております
●本人確認は同行者も含めての参加者について実施しますので免許証・保険証など持参して下さい。